がんばれ! 柏レイソル

われら太陽王

  流通経済大学サッカー部に所属していた昨年、練習試合でレイソルと対戦。そこでの活躍がレイソル首脳陣に認められ、今季、伝統の黄色いユニホームに袖を通すことになった。
 高校2年生の時にFWからDFに転向した。「点を取られなければ、チームは負けることがない」。それがDFの魅力という。
 1月にあった新体制発表会。色紙に記したのは「結果」の2文字だった。その意味を次のように語る。
 「チームとしてはACL出場、個人としては試合に出場し、プロA契約(公式戦450分以上出場)という結果を出したい」
 レイソルDF陣への熱き挑戦が始まった。ハードルは高いが、「CBとして試合出場を勝ち取り、勝利に貢献したい」と意気込む。「勝利を求め努力していくので、応援よろしくお願いします」。サポーターに向けたメッセージである。

  

Copyright(C) 2012 RESUKA Inc. All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.

朝日れすかのホームページに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

ページトップへ